介護タクシー奮闘記と雑記帳 プリンター壊れた
FC2ブログ

プリンター壊れた

おはようございます。
やっと涼しくなってきました。昨日は、気温27度あったそうです。先日ブログ更新した日は、29度もあったそうですよ!そもそも、12月に扇風機を回すこと自体異常ですよね。涼しくなったと言っても半ズボン半袖状態のここ沖縄です。台風24号の影響で枯れてしまった植物(名前が分からない)が復活して綺麗な花びらを咲かし始めました。
    DSCN0690_201812070810115be.jpg
    DSCN0687_201812070810091ea.jpg
この日のお仕事は、特別支援学校の子供達を那覇メインプレスへとお連れ致しました。総勢6台での移動でした。
    DSCN0684_20181207081007ca0.jpg
同業者さんの営業車に車椅子の幅が広くて入らないとか、他にも少しばかりのトラブルがありましたが何とか無事に送迎致しました。良かったよかった。
さて、プリンターのインクが無くなってインクの値段が高いと愚痴を言ったブログですが、あれからインクを交換して準備万端で孫娘の七五三の着物姿を写したものをプリントしましたが、色合いがどうも悪い。何と言うのでしょう?クリーニングしてもマゼンタ色が出ないようです。購入店に連絡したら3年保証に入っていますよと言う事で、今、修理に出していますが、純正のインクを使ってないので有償になるかも?と言われました。純正も何も分かるかいな!という心境です・・。

皆さま、あまり面白くない記事ですが、ポチっと押してくだされば嬉しいです。お願いします。

介護・福祉タクシー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

介護タクシー幸(さち)

Author:介護タクシー幸(さち)
介護タクシー開業から開業後の奮闘記を綴りたいと思います。色々な事も書きたいと思っています。

訪問者
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR