介護タクシー奮闘記と雑記帳 体育大会
FC2ブログ

体育大会

おはようございます。
朝夕肌寒くなり冬の訪れを感じるようになったここ沖縄。長袖のユニフォームに変わりましたが、まだまだ長袖は先のようです。暑いです。最近悲しい出来事がありました。愛情を持って大切に育てていた金魚2匹が☆彡になってしまいました。それも一番気に入っていた魚ばかり・・。はぁ~です。見応えがあったのにぃ・・。
去った土日に八重山(石垣島)から来た特別支援学校のお手伝いをさせて頂きました。2年連続のご利用です。また来年もお願いしますとの事。少しボランティア的な感じの料金設定ですが喜んで引き受けたいと思います。
一日目は、空港から北中城村にあるイオンライカム沖縄 に直行。二日目がメインの沖縄県全体の体育大会会場へとお連れ致しました。
    DSCN0656_20181128073556f20.jpg
    DSCN0652.jpg
    DSCN0654.jpg
去年は、沖縄市総合運動公園で開催されていたのですが、今年はうるま市具志川総合運動公園 で開催。去年よりも参加している人数が多く、家族連れが沢山いたなとの感想です。陸上競技場の横にあるグラウンドでは、少年ラグビーの試合が執り行われていました。お母さん方の熱狂ぶりに驚きました!お母さん方の一喜一憂の姿を見て、まるで自分たちが参戦しているようで見ていて楽しかった。
    DSCN0658.jpg


青い文字をクリックして下さい。そのサイトに飛びます。

皆さま、あまり面白くない記事ですが、ポチっと押してくだされば嬉しいです。お願いします。

介護・福祉タクシー ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

介護タクシー幸(さち)

Author:介護タクシー幸(さち)
介護タクシー開業から開業後の奮闘記を綴りたいと思います。色々な事も書きたいと思っています。

訪問者
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR