介護タクシー奮闘記と雑記帳 ドライブ
FC2ブログ

ドライブ

こんばんは。
過ごし易くなってきた沖縄。最高気温25度だそうです。それでも、犬達の体温で寝苦しくなって深夜クーラーをつけてしまう日々の私の毎日です。さて、今日は、稀にあるご利用者様の利用について・・。いつもは、どうしたもんかと考えてブログにアップしませんでしたが、今回、ご利用者様の感謝のお気持ちを頂いて書くことにしました。それはそれは、他愛もない事なんですが。ご利用者様。日に日に弱って来てこれがラストチャンスかもしれないと施設の職員に言われたとの事。お元気な時は、ドライブをする事が好きだったとの事で、家族の方がプラン(私の意見も取り頂いて)を立てられて今回のドライブになったようです。夏場に香港から来沖された方々以来の瀬長島 まで行きました。
    DSCN0600.jpg
    DSCN0603.jpg
    DSCN0604.jpg
瀬長島(せながじま)ウミカジテラスが出来てから観光スポットになってしまいました。ほんの数年前は閑散とした島だったんですが、ウミカジテラスが出来て以来、地元住民が気軽に来る事が出来なくなった島です。この島は、過去に悲しい出来事があった島なんですよ。と言う、うんちくは無しにして沖縄観光に一役買ってしまっている島に変貌しました。(ここで昼飯をのんびりと食った思い出がよみがえります)この場所でお待ちしておりましたら、ご家族の方からアイスクリームを頂き、大変美味しく頂きました。ありがとうございます。予約時間オーバーになりそうでしたので急きょ高速で帰る事になりました。これが正解だったと思います。ご利用のおばちゃんだいぶお疲れのご様子でしたから・・。取り留めのない内容のブログとなりましたが、こう言う仕事もありますよと言う事で読まれて下さい。

青い文字をクリックして下さい。そのサイトに飛びます。

皆さま、あまり面白くない記事ですが、ポチっと押してくだされば嬉しいです。お願いします。

介護・福祉タクシー ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

介護タクシー幸(さち)

Author:介護タクシー幸(さち)
介護タクシー開業から開業後の奮闘記を綴りたいと思います。色々な事も書きたいと思っています。

訪問者
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR