介護タクシー奮闘記と雑記帳 修学旅行(三日目)
FC2ブログ

修学旅行(三日目)

こんばんは。
今日の予約のお客様、インフルエンザに罹ってしまったようで、キャンセルのお電話がありました。これ幸いに、今まで放っておいた水槽の掃除を致しました。(写真有りません悪しからず・・。)120cm水槽と90cm水槽の掃除。昨日予め多めにRO水を貯めていて良かった。何とか足りました。RO水は、ほんとに安心する水です。今まで、病気らしいのは発症した事がありません。白点病とか尾ぐされ病など皆無。さて、修学旅行(三日目)の日程は、ホテルから 、沖縄ワールド玉泉洞 那覇空港までの予定です。ストレッチャーを下ろして待機中の営業車。沖縄では、ストレッチャー対応の介護タクシーは少なくて、介護タクシーうんてんさん他、2~3台しか知りません。ここでCM。ストレッチャー完備ですよー!この日は、何があるのか分かりませんでしたので、1時間前に待機しました。昨日も、早めの出発だった。私の性格から早め早めの行動が功をなしたと言う所です。
    DSCN0571.jpg
沖縄ワールドに到着致しました。待機中の営業車。
    DSCN0573.jpg
この日は、午前中早めに到着致しましたので、お客さんはまばらでしたが、お昼前になるとすごい混雑様でした。
    DSCN0577.jpg
皆様、ある秘密を・・。ここのレストラン、社員食堂なる物があるんですよ!添乗員、ドライバー御用達です。ボリュームがあって安いんですよねぇ。写真には載せられませんです。なんやかんやで無事那覇空港出発ロビーまでお送りする事が出来ました。
    DSCN0579.jpg
ホットひと息のこの瞬間。なんど経験しても忘れませんねぇ。肩の荷が下りたというか・・・。それだけ真剣にやっています!きり!なんじゃこらと言う事でスミマセン。この後、私にとって大ショックな出来事が訪れるのでした・・・。(T_T)

青い文字をクリックして下さい。そのサイトに飛びます。

皆さま、あまり面白くない記事ですが、ポチっと押してくだされば嬉しいです。お願いします。

介護・福祉タクシー ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

介護タクシー幸(さち)

Author:介護タクシー幸(さち)
介護タクシー開業から開業後の奮闘記を綴りたいと思います。色々な事も書きたいと思っています。

訪問者
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR