介護タクシー奮闘記と雑記帳 誕生日
FC2ブログ

誕生日

連投。
昨日は、私の誕生日でした。ささやかな誕生日パーティー致しました。例年孫たちに囲まれて賑やかなパーティーですが、今年は子供達の都合が悪くて夫婦二人っきりでハピバースデェの歌を歌いましたとさ。特に次女は、孫を連れて長女が住む北九州へ4泊5日の日程で遊びに行きました。女房も行く予定でしたが、仕事の折り合いがつかず断念。可哀想に・・。まぁ今年初めに長女の所に行っていますのでそれはそれで良いのでは・・。最近心配の種が多くて食欲が出なくて少食になった私のご馳走。
    DSCN0431.jpg
島酒(泡盛菊の露)をチビチビとウサガリ(召し上げる?)要するに飲みながらの食事風景です。
はい!いつものジミー のケーキです。
    DSCN0437.jpg
さぁ~ロウソクは何本になったでしょうか~?内緒。
ちびりちびりと飲みながら食事をしていますと、女房から何度もなんどもロウソク消しを早くしようと言われ、「こいつ、ケーキを早く食いたいんだな」と言う雰囲気満載。ケーキをあまり食べたくないのですが、仕方なくロウソクの火消しをしましたら、ケーキを素早く切って取り分け、予想通りマ~サン、マ~サン(おいしい美味しい)とがっつく誰かさんがいました。その横からと足元から狙っている輩が・・・。
    DSCN0432.jpg
    DSCN0433_2018102317395598a.jpg
    DSCN0434.jpg
私に取り分けられたケーキのほとんどが、愛犬達のデザートになりました。

青い文字をクリックして下さい。そのサイトに飛びます。

皆さま、あまり面白くない記事ですが、ポチっと押してくだされば嬉しいです。お願いします。

介護・福祉タクシー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

介護タクシー幸(さち)

Author:介護タクシー幸(さち)
介護タクシー開業から開業後の奮闘記を綴りたいと思います。色々な事も書きたいと思っています。

訪問者
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR