介護タクシー奮闘記と雑記帳 今日のお仕事(初めての病院)
FC2ブログ

今日のお仕事(初めての病院)

こんばんちは。
気温30度を超えない日々が続いている沖縄。残暑が残っているものの随分と秋めいてきました。台風26号が気になりつつもブログの更新。初めてお連れした病院が2ヶ所ありました。まずは、琉球大学北口近くにある皮膚科と眼科が一緒になっている医院へ。
    DSCN0404_20181023163519134.jpg
最初の約束では、耳鼻咽喉科までと言う約束でしたが。早く終わったからと眼科へ。終了時間の約束を反故にされ、2時間ばかり待機させられました。待機料金取りませんでした。続く事は続くもので、また違う眼科へお連れする事に・・。(違うご利用者様)
    DSCN0427.jpg
実は、この眼科は、私が目がおかしいと見てもらい、白内障と診断した医院です。仕事がらみでは初めてと言う事でお願いします。
私の目の具合はと言うと、だいぶまともに見えて来るようになりました。遠近感も出て車の運転がだいぶ楽になりましたが、一進一退で、良い時もあれば悪い時もあると言うのが現状で、点眼液が切れてから来院して下さいと言われていてつらい。

皆さま、あまり面白くない記事ですが、ポチっと押してくだされば嬉しいです。お願いします。

介護・福祉タクシー ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

介護タクシー幸(さち)

Author:介護タクシー幸(さち)
介護タクシー開業から開業後の奮闘記を綴りたいと思います。色々な事も書きたいと思っています。

訪問者
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR