介護タクシー奮闘記と雑記帳 台風の傷跡まだ・・
FC2ブログ

台風の傷跡まだ・・

おはようございます。
北海道では、初氷が観測されたとの報道。ここ沖縄は、日中の気温が26度前後だそうで、最低気温が22度前後とまだまだ暖かい。しかし、外置きの熱帯魚が数匹、急激な温度変化のためなんだろうか?死んでしまいました。慌てて水槽内にヒーターを入れましたが、どうなんでしょうかね?残った魚達に影響が無ければいいんですが・・。
さて、9月末に襲った台風24,25号の影響がまだまだ残っている沖縄。いつもお伺いするご利用者様宅の側に生えているハイビスカスの木々たち。台風襲来との情報を得ていたのでどうなる事かなと事前に写していました。
    DSCN0324.jpg
あんなに青々と茂っていて、赤い花びらもちらほら見えていたのがもう茎だけの状態。あれから数週間も経っているのに完全復活には程遠いようです。
    DSCN0416.jpg
後かたづけが大変だったとご利用者様。ご苦労様でした。

朝一番の仕事を終え、手すき時間に更新いたしました。更新の間隔が長くなってすみませんでした。午後に、もう一度更新する予定でいます。

皆さま、あまり面白くない記事ですが、ポチっと押してくだされば嬉しいです。お願いします。

介護・福祉タクシー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

介護タクシー幸(さち)

Author:介護タクシー幸(さち)
介護タクシー開業から開業後の奮闘記を綴りたいと思います。色々な事も書きたいと思っています。

訪問者
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR