介護タクシー奮闘記と雑記帳 ジンクスは生きていた!
FC2ブログ

ジンクスは生きていた!

こんにちは。
蒸し暑いここ沖縄。室内の温度計は、ちょうど30℃を指しています。昼間は扇風機、夜はクーラーが手放せません。まだまだ程遠い秋です。さて、先日、一生懸命に体力を使い果たしながら洗車WAX掛けをしましたが、ジンクスは生きていました。翌日の夜スコールで、凄い大雨。そして昨日・・・。朝から大雨です。
    DSCN0314.jpg
昼過ぎになっても止む事は無かった。
    DSCN0318_20180926140045a57.jpg
白内障の影響でしっかりとした見え方ではないので雨の中の運転は凄く大変でした。珍しいよね、こういう時に限って予約が多いんですから・・。地元宜野湾市から約20キロ離れている病院へ2回目の訪問。前回、入院のために訪れた病院、今回はその方の老人施設転院のために伺いました。
    DSCN0322.jpg
老人施設にお送り中、高速道路を使用しましたが、凄い横風が何度も吹いてハンドルを取られまくり。少々ドギマギの運転でした。

洗車をしたら必ず雨が降る!と言うジンクスは生きていて、今回久しぶりの手洗い洗車をしてしまったため台風まで呼び起こしてしまいました。

皆さま、あまり面白くない記事ですが、ポチっと押してくだされば嬉しいです。お願いします。

介護・福祉タクシー ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

介護タクシー幸(さち)

Author:介護タクシー幸(さち)
介護タクシー開業から開業後の奮闘記を綴りたいと思います。色々な事も書きたいと思っています。

訪問者
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR