介護タクシー奮闘記と雑記帳 お久しぶりです。
FC2ブログ

お久しぶりです。

こんばんは。
あれこれと、ブログの更新おろそかにしていました。ごめんなさい。色々と個人的な問題を抱えていまして、私の心が、アップアップの状態で中々更新しずらいです。すみません。問題が発生して今月(8月)15日を迎えるとちょうど一年になります。理不尽と言う言葉がかなり堪えている現状です。変な法律が出来て、犯罪者のような扱いを受け、本当心底参っています。このブログには、似つかわしくないので敢えて書きません。でっち上げと言う言葉が相手にとって何故か味方みたいです。頑張っている人には通じないようで・・。法律は正義ではないですね!(警察も敵!)さて、沖縄に数個の台風が来まして、色々と台風対策をしましたが、空振りに終わり、胸をなでおろしましたが、最近の台風情報は何か大げさで人の不安を煽る様な感じ。自分の体験で判断しないと、と思ってしまいました。台風14号も不安を煽っていましたが、何の事は無いっと言った台風でした。(心配なので駐車場のトタン屋根にワイヤーを掛けましたが、取り越し苦労でした)最近の台風は、おちょくった台風ばかりです。
ここ最近、朝に雨が降る事が多く、綺麗な虹を拝見する事数回。先々週の虹は最高でした。今回は、それほどでも無いですが、心を洗われると言うか美しかったです。カタブイ(局地的な雨)の降った所で出来た虹です。
     DSCN5625_201808121851456e2.jpg
     DSCN0122.jpg
可愛い孫の女の子!かのんちゃん。父親と母親が(私の娘)が、美男美女なので、劣性遺伝を受け継ぐのでは?と心配事は無く、凄く美人に生まれて来てくれました。(写真では雰囲気は伝えられていないと思う。本当に美人。将来が心配)孫バカを抜きにしても。
    DSCN0114.jpg
    DSCN0111.jpg
と言う事で、久しぶりのブログ更新でした。皆様、ご声援(拍手)心から感謝します。つたないブログですが、応援応援(みてね!)お願い申し上げます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

介護タクシー幸(さち)

Author:介護タクシー幸(さち)
介護タクシー開業から開業後の奮闘記を綴りたいと思います。色々な事も書きたいと思っています。

訪問者
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR