介護タクシー奮闘記と雑記帳 更新自粛していました。(その中で家電買い替え)
FC2ブログ

更新自粛していました。(その中で家電買い替え)

こんばんは。
日本列島、色々災害に見舞われて現地の人達の御心情を考えますと、ブログの更新ままならないです。かけがえのないご親族がお亡くなりになりました事を心より、ご哀悼の意を申し上げます。遠く離れていても、皆様の思いはヒシヒシと伝わってきます。再度、ご冥福をお祈りいたします。合掌。他愛のないブログを更新しておりますが、こんな時ほど自粛しなくてはとの思いでいます。去った台風8号も、沖縄本島には大した災害も無く過ぎ去ってくれましたが、先島諸島はどうなったんでしょうね?色々ライブカメラを見てまいりましたが、宮古、八重山とも甚大な被害が無くてホット一安心した所です。
さて、我が家のテレビ2台、ビデオカメラなどなど相次いで壊れてしましました。何か、ウガン不足で 悪い事が起こるのではないかと色々考えましたが、日ごろの行いが良いとの自己満足で、財布と相談しながら買い換えました。まずは、49インチのテレビを変えました。このお家を購入記念に無理して買いました。20年ちょっと耐えてくれたTVです。その当時は、大画面で自慢出来ました。当時、30万円を超えた位したのでないでしょうか?これまた、寝室に置いてあった32型のTVも壊れてしまい、1番座に置いてあった同じ型のTVを今使っています。
    DSCN5651.jpg
    DSCN5653.jpg
恐ろしい事に、愛着があるデジカメも壊れているのではないんですが、希望通りの行動をしてくれなくなってきましたので、思い切って交換。愛着があるので同じメーカーのニコンです。香港さん見てる~!
    DSCN0017.jpg
ちょっと、プロフェッショナル的なカメラに戸惑っていますが、ここから数年で慣れてくるんでしょうね。きっと!
    DSCN5659.jpg
そしてもう一つ。ビデオカメラも壊れてしまいましたよ!注文中なので写真には写っていませんがこれも購入。「出費多端のなか」今度は何が壊れるのか戦々恐々日々を過ごしています。
ーPS-
今度は、掃除機が壊れました・・・。

青い文字をクリックして下さい。そのサイトに飛びます。

皆さま、あまり面白くない記事ですが、ポチっと押してくだされば嬉しいです。お願いします。

介護・福祉タクシー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

介護タクシー幸(さち)

Author:介護タクシー幸(さち)
介護タクシー開業から開業後の奮闘記を綴りたいと思います。色々な事も書きたいと思っています。

訪問者
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR