介護タクシー奮闘記と雑記帳 泊いゆまち
FC2ブログ

泊いゆまち

こんばんは。
香港からのご利用者様の対応で、体力の限界を感じながら全うしたなぁと感じているわたくし。歳は取りたくない物で、やっと体力が回復してまいりました。ふぅふぅ言いながら日ごろの仕事を致しておりました。。歳はとりたくないですねぇ。回復まで時間が掛かってしまいます。なので、ブログの更新もおざなりになってしまいました。(それでも、ブログは見ています。)皆様、侮ってはいけません!沖縄の太陽!何もしなくても、太陽の日差しと蒸し暑さには、要注意です!(50代後半から60代前半)こんな感覚は初めてで、加齢を感じました。言葉は悪いのですが(くそ~でございます!自分自身に・・。)。さて、内地では、大変な自然災害が起き、沢山の犠牲者が出ている模様。心苦しいです。私の住む宜野湾市は地盤が強固ですので、色々な事案に対しては、あまり問題にならない地域ですので、ひとまず安心と言った所ですが、皆様のご無事を願う気持ちは遠く離れた沖縄から願っています。私の娘が住む(福岡県)地域でも大変な渇水で、大変な様子がラインで送られて来ました。丁度、高台と言うかマンションの屋上に住んでいますので何事も無かったようにラインが送られて来ますが、辺り一面池の様に浸水してしまっています。親としてとても心配ですが、婿から何も心配いらないとの一報を受け安心している所です。沖縄は、大量の雨が降り心配なされている方も多いでしょうが、私の住む地域は、地形的に、排水処理が都合よく出来ているので、案外無事な事が多いです。ご心配、誠に有難うございます。嬉しいです。
さてさて、とても久しぶりに泊いゆまちに那覇支援学校の子供達をお連れ致しました。はしかの流行でキャンセルが相次いでいましたが終息宣言を受け、久しぶりの外出でした。とても楽しそうでしたよ!私としても、かなり久しぶの泊いゆまち (とまりさかなまち) です。
    DSCN5632.jpg
    DSCN5634.jpg
写真の写り悪いです。申し訳ないです。
子供達の待合わせに合わせて、ここで、マグロのブロック1000円と3個合わせて1000円のマグロを買いました。刺身と天ぷらにして頂きましたよ。美味しいです!安く買い物で出来たと内心ホクホクな私です!

青い文字をクリックして下さい。そのサイトに飛びます。

皆さま、あまり面白くない記事ですが、ポチっと押してくだされば嬉しいです。お願いします。

介護・福祉タクシー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

介護タクシー幸(さち)

Author:介護タクシー幸(さち)
介護タクシー開業から開業後の奮闘記を綴りたいと思います。色々な事も書きたいと思っています。

訪問者
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR