介護タクシー奮闘記と雑記帳 怒涛の沖縄観光(最終日)
FC2ブログ

怒涛の沖縄観光(最終日)

おはようございます。
朝の定期ご利用者様を病院にお送りして来ました。今日も高温注意報が出ている沖縄です。
まだ、体力が回復していなくて早めに就寝しているのですが、朝起きるのがつらいです。それに、顔がファンファンしてヒリヒリを伴っているので、疲れに拍車を掛けている様で大変です。さて、香港からの団体さんの観光旅行も最終日となりました。
今日の日程は、沖縄ワールド(玉泉洞)~アウトレットモールあしびなー~豊崎美らSUNビーチ~瀬長島ウミカジテラスでした。
沖縄ワールド です。
    DSCN5573.jpg
    DSCN5575.jpg
車椅子の方々は、鍾乳洞に入れなくてもっぱらショッピングを楽しまれていました。ランチタイムを11時半に設定していましたが、ショッピングに夢中になってしまって結局12時ちょっと過ぎになりました。こちらのバイキングレストランでお食事。3月まではドライバー料金で頂けたのですが、4月から値上がりしてドライバーも同じ値段になったそうです。残念!しかし、お客様に奢って貰いました。謝謝。久しぶりの満腹感でした。
    DSCN5576.jpg
アウトレットモールあしびなー の入り口です。1時間半待機しました。日陰が無くて、追い打ちを掛けるようにまた日焼けしておりました。あつちぃち~
    DSCN5580.jpg
車で5分ほどの所に豊崎美らSUNビーチ があります。
    DSCN5584.jpg
    DSCN5587.jpg
    DSCN5590.jpg
どこが良いのか?40分ほど滞在していましたよ。そして、最終目的地の瀬長島ウミカジテラス です。
    DSCN5593.jpg
    DSCN5594.jpg
なんと!足湯が設置されていました。新発見です。
    DSCN5598.jpg
    DSCN5600.jpg
ホントに皆さん元気いっぱい!ここは、急なスロープが沢山あるのに何のそので、元気よく散策されていましたよ。3時間程でしたでしょうか?やっと営業車の所まで来てくれました。この日も風が無くて、日差しと暑さでもう疲労こんぱいの私でございました。散策を終え記念撮影です。あんなに歩き回ったのに元気そうでしょう?
    DSCN5602.jpg
最後に国際通りにあるてんぷす館 前で降り、固い握手を皆様と交わしてお別れを致しました。再チェン。


青い文字をクリックして下さい。そのサイトに飛びます。

皆さま、あまり面白くない記事ですが、ポチっと押してくだされば嬉しいです。お願いします。

介護・福祉タクシー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。

大雨は大丈夫ですか?
気を付けてくださいませe-420

Re: こんにちは。

すず❤ママ さま。
ご心配ありがとうございます。案外、私の住む地域は高台にありますので、水はけは良いんですよ。v-410お心ずかいありがとうございます。私から余り訪問する機会がないと思いますが、ペット(犬猫多種)を愛する者として訪問させて頂きます。コメントありがとうございます。
プロフィール

介護タクシー幸(さち)

Author:介護タクシー幸(さち)
介護タクシー開業から開業後の奮闘記を綴りたいと思います。色々な事も書きたいと思っています。

訪問者
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR