介護タクシー奮闘記と雑記帳 台風一過の沖縄
FC2ブログ

台風一過の沖縄

こんにちは。
台風6号が過ぎ去り、ムシムシとした暑さと日照りが凄いここ沖縄。
昨日は日曜日ですが、父の日と言う事で家族で食事会を催されたお客様を送迎致しました。ある施設からの沖縄の空を写しました。
    DSCN5498.jpg
清々しい青空ですが、とにかく暑い!薄くなった頭のてっぺんが痛いほど・・・。南風原町にある映画館サザンプレックスの建物内にあるイタリア料理店へお連れ致しました。
    DSCN5500.jpg
    DSCN5502.jpg
事務所に帰るには遠いので、2時間半チョコマカと移動。近くに南風原ジャスコがありましたので、そこで食事でもと思って行ったら家族連れで一杯、凄い行列。諦めて近くのかつ亭屋さんへ。このお店は30年以上経営されている老舗ですが、前よりボリュームが無くなっているように感じつつ完食致しました。30分程映画館の駐車場で待機して何気に空を見ましたら虹のような色合いの雲の一部が見えましたので写しました。
    DSCN5506.jpg
    DSCN5505.jpg
この部分だけ、光の屈折があったんでしょうね。肉眼では、とても美しく見えましたよ。10数分後には見えなくなりました。珍しい物を見つけ、何か良い事があったらなぁと思いましたとさ。帰りしな、ご利用者様のご家族さんとお話ししましたら、今日はお母さまのお誕生日だそうです。父の日のお祝いではなく誕生日祝いだよぉと、父の日は蔑ろだぁと言って二人で大笑い。そんな出来事でした。

皆さま、あまり面白くない記事ですが、ポチっと押してくだされば嬉しいです。お願いします。

介護・福祉タクシー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

介護タクシー幸(さち)

Author:介護タクシー幸(さち)
介護タクシー開業から開業後の奮闘記を綴りたいと思います。色々な事も書きたいと思っています。

訪問者
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR