介護タクシー奮闘記と雑記帳 ステーキ屋さんへ
FC2ブログ

ステーキ屋さんへ

こんにちは。
台風の影響がないここ沖縄本島。少し風があるかな?くらいです。
しっかりとした雨も降らず、この先大丈夫かなぁと本気に心配になって来ました。海水を真水に変える施設が北谷町にあります海水淡水化センター も、今まで週一程度で稼働していたそうですが、フル稼働に近い回数を今やっているそうです。さて、昨日はご利用者様といつものステーキ屋さんに行って来ました。このお店は、去年9月か10月に行って以来です。ステーキハウス88 久しぶりのステーキは大変美味しゅうございました!
    DSCN5465_20180610145648d05.jpg
    DSCN5466.jpg
    DSCN5472.jpg
定番のニューヨークステーキ税抜き1980円を頂きましたよ。まずは、スープとサラダから・・。
    DSCN5467_20180610145652e95.jpg
で、本命のお肉!230グラムです。久しぶりの本格的なステーキを頂いたので、大満足でございました!
    DSCN5476.jpg
無事、完食しました。
    DSCN5478.jpg
マ~サタン(おいしかった)です。訪問者の皆様、ツバキを飲み込んだりユダレが垂れているの聞こえ、見えますよ・・・。なんちゃって。沖縄県民で良かったと思います。

青い文字をクリックして下さい。そのサイトに飛びます。

皆さま、あまり面白くない記事ですが、ポチっと押してくだされば嬉しいです。お願いします。

介護・福祉タクシー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

介護タクシー幸(さち)

Author:介護タクシー幸(さち)
介護タクシー開業から開業後の奮闘記を綴りたいと思います。色々な事も書きたいと思っています。

訪問者
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR