介護タクシー奮闘記と雑記帳 シ-ボ-ン・ソジャ-ン号
FC2ブログ

シ-ボ-ン・ソジャ-ン号

おはようございます。
ゴールデンウィークも三日目に入りましたが、皆様いかがお過ごしですか?帰省されて、ゆっくりと過ごされておられる方もいるんでしょうね。ここ沖縄も、ゆっくりとした時の流れを感じる一日の始まりです。いつものように、庭先をグルグル回って色々観察。トマトの実も鈴なりに完熟になって、たくさん収穫できました。
    DSCN5280.jpg
昨日は、大型クルーズ船が入港しまして那覇までのシャトル運行のお仕事をしてきました。今回は、那覇の港に停泊できなくて、中城湾港西埠頭 に停泊したようです。
先月、受け持ったクルーズ船より一回り小さかったシ-ボ-ン・ソジャ-ン号です。
    DSCN5253.jpg
    DSCN5254_20180430064442768.jpg
    DSCN5250.jpg
乗船客も余りおられなかったようです。しかしながら数百名単位乗船していた模様ですが・・。中城湾港から那覇の県庁前広場まで1時間かけてお送り致しました。待機中、正午になり、毎週日曜日恒例の歩行者天国が始まりました国際通りです。
    DSCN5268.jpg
    DSCN5266.jpg
    DSCN5264.jpg
下の写真は、国際通りの真ん中辺にあるてんぷす館の電光掲示板です。
    DSCN5261.jpg
定期的な時間になると旗頭を持ったシーサー君たちが出てきて、観光客の方々とコラボするアトラクションがありました。
    DSCN5258.jpg
アジア系の方たちと思われるこの方々は、カチャーシー を長い時間踊って、とても楽しそうでしたよ。
    DSCN5260.jpg
昨日のお仕事は、チョットしたドタバタがありましたが、無事終了致しました。

青い文字をクリックして下さい。そのサイトに飛びます。

皆さま、あまり面白くない記事ですが、ポチっと押してくだされば嬉しいです。お願いします。

介護・福祉タクシー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

介護タクシー幸(さち)

Author:介護タクシー幸(さち)
介護タクシー開業から開業後の奮闘記を綴りたいと思います。色々な事も書きたいと思っています。

訪問者
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR