介護タクシー奮闘記と雑記帳 沖縄観光

沖縄観光

こんにちは。
ここ数日、寒の戻りがあって寒い日が続きましたが、昨日あたりから気温も上昇して来ました。あと数日もすれば、本格的な夏の到来です。事務所内の温度計は26度を指しています。
さて、去った火曜日、10日から2泊3日のご予定でご両親と娘さんが来沖されました。少しハプニングがあった旅行日程でしたが、旅の思い出の一つとなったようです。何事も無くて良かった。
いつも、こちらのゲート前で来沖されたお客様を待っています。
日本航空系(JAL・JTA)とSKYはこちらのAゲートから出て来ます。全日空系はBゲートを使用するみたいです。最近分かりました。このゲートを出ますと大きい水槽がお出迎えをしてくれます。
ロビーを抜けて、外に出ますと到着2番口に出ます。
そうしますと、正面にタクシー待機所⑦があり、写真向かって左側に私ども介護タクシーの乗り場があります。一番左端に営業車が写っています。
初日は、到着時間が5時を過ぎていましたので、すぐさま名護市にありますホテルリッツカールトン沖縄 と言う宿泊先に直行!1時間半かかりました。しかし、ラグジュアリーなホテルでしたよ。
高級感満載の建物の側は、ゴルフ場になっていました。二日目は、古宇利島にあります古宇利オーシャンタワー にお連れ致しました。
この日は、あいにくの空模様でした。帰りに道の駅許田 に立ち寄りました。
私は、小腹が空いていたのでてんぷらを購入。帰りの運転中、てんぷらを食べながらゆっくり事務所に戻りました。久しぶりで美味しかった。
今日は、お帰りの日。いろいろ事情がありまして、那覇空港には同業者の「太陽」さんがお連れしましたよ。良い意味で・・。内容は書けないのですが、いろんなハプニングがあるもんだなぁと体験いたしました。
青い文字をクリックして下さい。そのサイトに飛びます。

皆さま、あまり面白くない記事ですが、ポチっと押してくだされば嬉しいです。お願いします。

介護・福祉タクシー ブログランキングへ

介護タクシー幸(さち)

Author:介護タクシー幸(さち)
介護タクシー開業から開業後の奮闘記を綴りたいと思います。色々な事も書きたいと思っています。