介護タクシー奮闘記と雑記帳 霧が凄い!
FC2ブログ

霧が凄い!

こんにちは。
朝起きて、愛犬「たつろう」を庭先に出そうと玄関を開いて外を見ましたら、一面の霧で数メートル先が凄く見ずらい現象で驚いてしまいました。道向かいの小学校校舎もご覧の様に霞が掛かっていて見ずらいです。この様な現象は、とても久しぶりに体験しました。お昼のニュースでも流れていましたよ。昨日一日中雨が降った影響なんでしょうか?
    DSCN4934.jpg
    DSCN4937.jpg
下の写真は、霧の様子を撮った場所に咲いている花です。花の名前は忘れてしまいましたが、とても綺麗です。近所の方々からもとても綺麗ですねとお褒めの言葉を頂きますよ。小鳥のフンの中から自生して来ました。ここまで来るのに5年ほど経過していると思います。とにかく綺麗です。
    DSCN4939.jpg
    DSCN4938.jpg
今日は、1件だけ予約がありました。先月ご利用して頂いたお客様です。施設前の営業車。日差しが強くて、エアコンを点けないと暑い車内でした。
    DSCN4943.jpg
アドベンチストメディカルセンターと言う病院にお連れしました。
    DSCN4946.jpg
この病院は、日曜日も診療していますので、平日と変わらず受診待ちの人で一杯の病院です。私の娘二人もここで孫を出産しました。


皆さま、あまり面白くない記事ですが、ポチっと押してくだされば嬉しいです。お願いします。

介護・福祉タクシー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

介護タクシー幸(さち)

Author:介護タクシー幸(さち)
介護タクシー開業から開業後の奮闘記を綴りたいと思います。色々な事も書きたいと思っています。

訪問者
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR