介護タクシー奮闘記と雑記帳 赤ちゃん金魚のその後
FC2ブログ

赤ちゃん金魚のその後

こんばんは。
寒くなったり、暖かくなったりする日々ですが、皆様いかかがですか?さて、今日の沖縄、暑くはないのですが日本晴れです。久しぶりに見る快晴。気持ちいいですよね。
    DSCN4907.jpg
今日は、高校生たちの卒業の日でもあります。全国的に同じ日なのでしょうか?待機中の病院のすぐ側は高校がありますので、父兄さんやら先輩たちが花束を持って歩く姿が見られました。私の愛犬の一匹であります「たつろう」も日陰を求めて御覧の通りです。夜は寒いので、室内に入れていますので、番犬にはなりません。(笑)
    DSCN4908.jpg
この前の記事で、奇跡的に生まれた金魚達ですが、幸いな事に大きい金魚達の餌にならずに過ごしていたのですが、学習能力がないのか、サイドフローの排出口から吐き出されてしまい息も絶え絶えの状態で発見する事数回。思いついたのが隔離水槽です。他の2匹は大丈夫です。
    DSCN4904.jpg
自分でも、ナイスアイディアと自己満足。ホントに、明日はいるのかなぁ。食べられていないかなぁ?と心配でしたが、これで安心です。もうちょっと早く気が付けば良かったと思うアンポンタンな私です・・・。


皆さま、あまり面白くない記事ですが、ポチっと押してくだされば嬉しいです。お願いします。

介護・福祉タクシー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

介護タクシー幸(さち)

Author:介護タクシー幸(さち)
介護タクシー開業から開業後の奮闘記を綴りたいと思います。色々な事も書きたいと思っています。

訪問者
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR