介護タクシー奮闘記と雑記帳 もう、参った!
FC2ブログ

もう、参った!

こんにちは。
今日も暖かい沖縄。ご利用者様をお乗せしている時は、エアコンを稼働しています。外に出ている時は、心地よい暖かさですが、車内は暑くて堪りません。
さて、昨日の出来事。仕事から帰ってまいりましたら、女房がドタバタと私の元へ。自分の携帯を差し出し「見て!見て!」と・・。見てみると子犬の写真。直感的に「こやつ、この犬を飼おうとしているな」と・・。売れ残っていてもらって頂戴との事。当然の如く猛反対致しました。その場はそれで落ち着きましたが、暫くして女房を見ますと、可哀想なくらい凄く落ち込んでいて、こちらがだんだん悪者のように感じてしまってとうとうOKを出してしまいました。はぁ~!女房の奴、5分もしない内に子犬を貰いに出掛けましたよ。私の夕食も作らずに!貰って来た子犬です。
    DSCN4880.jpg
    DSCN4878.jpg
何時になったら犬達がいなくなるんだろうか?もう増やさないでほしいのが本音なんですが・・・。なんて思いながらブログを書いている私の膝の上でくつろいでいる子犬がいます。



皆さま、あまり面白くない記事ですが、ポチっと押してくだされば嬉しいです。お願いします。

介護・福祉タクシー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うふふ

奥様かわいらしい方ですね

幸さんのおうちにはわんこが集まる引き合わせなんですね(^◇^)

Re: うふふ

海月さん

ブログから、あちこちに遠征されて充実した日々を送られている様子がひしひしと感じられて見ていて楽しいです。と言うか羨ましいです。充実した生活を送られているようで・・。

そうなんですねぇ。長年一緒に暮らしているものですから、私の落としどころを知っているんでしょう。夫婦とも鬼になりきれない所がありますので・・・。最終的にはもらい受けるというのが多いです。私は、10年後などを予想していろいろ計画を立てるのですが、ちょっかいを出すのが決まって妻なんですよねぇ。困ったもんです。

最終的に、私も犬に限らず動物好きな物ですから、来るものはこばわず、どうぞいらっしゃいと言うスタンスなので結果オ~ライでしょかねぇ?
プロフィール

介護タクシー幸(さち)

Author:介護タクシー幸(さち)
介護タクシー開業から開業後の奮闘記を綴りたいと思います。色々な事も書きたいと思っています。

訪問者
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR