介護タクシー奮闘記と雑記帳 若夏を感じた今日
FC2ブログ

若夏を感じた今日

こんばんは。
私の今の服装は、肌着にパンツ一丁と言ったいで立ち。
    DSCN4836.jpg
事務所の気温は23℃を指しています。昨日の予報では、20℃前後ですよぉと言っていたんですが、それほど気温が上がらず、予報は外れてしまいました。昨日の愛犬達の様子です。寒いので、愛犬達はいつものようにファンヒーターの前から離れませんでした。
    DSCN4822_20180215171819453.jpg
特に、「チョロ」と言うこの犬は、何を思ったのか女房がバリカンを掛けてしまい、ブルブル震えて可哀想でしたので、完全防寒対策を致しました。アンポンタンなお母さんだねぇ・・。
    DSCN4828.jpg
    DSCN4819_LI.jpg
今日は、4月上旬並みの気温だそうで、ほんとにポカポカ陽気。ついつい待機時間中にウトウトしてしまいましたよ。写真写りは悪いんですが、久しぶりに青空を見る事が出来ました。
    DSCN4837.jpg
太陽の日差しが、犬の影でお分かりになると思います。
    DSCN4839.jpg
番犬をしてもらっている「たつろう」です。夜は寒いので家の中にいます。小型犬の室内犬も、玄関から差し込む太陽の灯りを楽しんでします。
    DSCN4845.jpg
ここ数日、暖かい天気が続くとの事。今日、御利用して頂いたお客様も、エアコンを点けて頂戴とリクエストがあった今日の沖縄でした。

皆さま、あまり面白くない記事ですが、ポチっと押してくだされば嬉しいです。お願いします。

介護・福祉タクシー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

介護タクシー幸(さち)

Author:介護タクシー幸(さち)
介護タクシー開業から開業後の奮闘記を綴りたいと思います。色々な事も書きたいと思っています。

訪問者
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR