介護タクシー奮闘記と雑記帳 キャンプ見学終了帰途へ
FC2ブログ

キャンプ見学終了帰途へ

おはようございます。
また寒気団が日本上空を覆う様にしてきました。日本列島のはずれにある南国沖縄も影響大で、昨日から強風と一気に気温が下がって来ました。今日は、昨日と比べて風は収まりましたが、寒いです。
さて、金曜日から来沖されたお客様。予定通りにキャンプ見学の全日程を終え地元に帰られました。横浜ベイスターズ1軍キャンプ地であるぎのわん海浜公園です。いつも表側から写した歓海門の写真を記事にしていますが、今回は裏側から撮影(と言っても寒くて表まで行く気がしなかっただけですが・・・)
    DSCN4813.jpg
ガジュマルの木です。シンボルツリーなのかな?この奥に野球場、室内練習場があります。
    DSCN4812_20180212090837c30.jpg
待機中の営業車。左側に写っている交通整理員の方と少しお話しましたが、とても寒いとの事。代わって頂戴と言われました。
    DSCN4814.jpg
午前中で見学終了。那覇空港に お送り致しました。連休の中日ともあってまずまずの混雑ぶりでした。明日はもっと混雑するはずですね。
    DSCN4818.jpg
いつもの駐車場所でお送り致しました。
    DSCN4816.jpg
今回のキャンプ見学は、室内に招き入れられVIP待遇で見学できたと大喜びでした。良い思い出が出来て良かったですね。

皆さま、あまり面白くない記事ですが、ポチっと押してくだされば嬉しいです。お願いします。

介護・福祉タクシー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

介護タクシー幸(さち)

Author:介護タクシー幸(さち)
介護タクシー開業から開業後の奮闘記を綴りたいと思います。色々な事も書きたいと思っています。

訪問者
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR