介護タクシー奮闘記と雑記帳 ウォシュレットならぬフィシュレット
FC2ブログ

ウォシュレットならぬフィシュレット

おはようございます。
昨日とうって変わり北風が吹きすさぶここ沖縄。昨日の温暖な天候は何だったんだと思う。
金曜日から来沖されているお客様。昨日は、横浜ベイスターズが1軍キャンプを行っている宜野湾海浜公園 にお連れしました。写真有りません。ごめんなさい。雨の天気予報でしたが晴れていて、予報外れたねぇなどと話をしてたのですが、丁度、練習終了後に雨が降ってまいりました。お客様、VIP待遇で練習風景を見られたとの事で、大満足されたご様子でしたよ。良かったです。今日も、午前中見学予定ですが、この天気持ち直しますかねぇ。
さて、エンゼルフィッシュ水槽ですが、(今はグーラミ―が多いです)水槽の底に何もひいていないベアータンク?なので、
    DSCN4771.jpg
熱帯魚の排泄物が凄く溜まり見苦しいので、ウォシュレットならぬフィシュレットなる物の器械を導入致しました。
    DSCN4775.jpg
設置致しました。水槽の中では、存在感が凄いです。
    DSCN4782_20180210184516fa1.jpg
熱帯魚達もなんだなんだとその周辺を泳ぎ回っています。
    DSCN4795.jpg
この器械は、ちょっとコツが必要みたいで、排泄物が集まるポイントに置かないといけないようです。一晩置いて様子を見たいと思います。
青い文字をクリックして下さい。そのサイトに飛びます。

皆さま、あまり面白くない記事ですが、ポチっと押してくだされば嬉しいです。お願いします。

介護・福祉タクシー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

介護タクシー幸(さち)

Author:介護タクシー幸(さち)
介護タクシー開業から開業後の奮闘記を綴りたいと思います。色々な事も書きたいと思っています。

訪問者
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR