FC2ブログ

輸送実績報告書提出

こんにちは。
どんより曇り空で、蒸し暑いここ沖縄。どこかで雨が降っていると思います。
さて、今月中に提出しなければいけない年一度の報告書提出。早速、提出してきました。最近、何かと早起きしてしまう癖がついてしまって、良いのか悪いのか、朝早くから報告書の作成をしておりました。下準備は前々から出来ていましたので、この報告書に数字を入れるだけ、短時間で終わりました。「さよなら手書き」と言うソースネクストさんから出ているソフトを使っていますので、非常に助かっています。
     DSCN2563_20170525110754b38.jpg
     DSCN2565_201705251107568f6.jpg
今日は、仕事の予約がありませんので浦添市にある陸運事務所まで出向きました。
     DSCN2569 - コピー
これで年一度の報告作業は終了です。
話は変わりまして、裏庭にある黒木 、長い事野放し状態で、2階のベランダやらお隣の敷地まで枝を伸ばしており、ご迷惑お掛けしそうなので思い切ってばっさり伐りました。
     DSCN2577.jpg
凄い量の切り落とした枝達です。
     DSCN2572.jpg
切り落とした枝を見ておりますと、枝ぶりがかっこいい。何とか流木風に出来ないかと検討しています。実は、他の黒木から取った小さな枝は1年以上容器の中に入れている物があるんですよ。
     DSCN2581.jpg
本格的な物は買うとこれで数千円もするの~と言う感じでとても高いです。ドラム缶をどこからか探さなくてはと考え中・・・。

皆さま、あまり面白くない記事ですが、ポチっと押してくだされば嬉しいです。お願いします。

介護・福祉タクシー ブログランキングへポチっと押してね。応援お願い致します。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

介護タクシー幸(さち)

Author:介護タクシー幸(さち)
介護タクシー開業から開業後の奮闘記を綴りたいと思います。色々な事も書きたいと思っています。

訪問者
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR