FC2ブログ

運気低迷

こんにちは。
今日の仕事は定期送迎と、月一のご利用者様。
定期送迎を終了し、月一のご利用者様宅へ伺いまして病院駐車場に待機中の営業車です。
     DSCN2556.jpg
定期送迎を頂いた頃から、何をするにもマイナス要因ばかり出てきています。沖縄観光の予約メールが迷惑メールフォルダーの中に入っていて、気付いた時にはその日にちが過ぎていて。慌てて謝罪のメールを入れたりして、落ち込んだり。何だかんだと悪い方向に動いている気がします。今日も、迷惑メールフォルダーを確認しましたら、「本当に2種免許持っているんですか?」「私の知り合いの病院に話しときます。」とか変に脅しの言葉が書き込まれていました。書き込まれた日を思い返すと、強引に割り込んだ黒い車があったのですが、それしか思い浮かばない。自分の事は棚に上げてこんなこと言うのであれば正々堂々、電話なり会って話をすれば良いのに。今話題になっている迷惑メールの話があるので、直ぐ削除しました。こちらはドライブレコーダーを設置しているので善悪はすぐ分かるのに。ホントに気が滅入っています。
先日「幸さん大丈夫?」「この方の送迎切りましょうか?」などを話された担当者の方とお話させて頂きました。会って最初の一言「幸さん、ストレスたまってない?」でした。転院させるのかとお聞きしましたら、「それは無いけど、大変じゃないかなぁと思って・・。」やはりこの方は、病院内でもすこぶる評判が悪い方でした。週三日送迎の日、今日は何を言われ、どのような陰口を叩かれるのかなと悩んでおりました。担当者の方が、「断っても良いよ」と言われましたので、この言葉を待っていました。これ幸いに了解致しました。「ただ、次の人が見つかるまで我慢してね」との事ですので、暫く運気低迷を「忍の字」で耐えて行きたいと思います。


皆さま、あまり面白くない記事ですが、ポチっと押してくだされば嬉しいです。お願いします。

介護・福祉タクシー ブログランキングへポチっと押してね。応援お願い致します。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

介護タクシー幸(さち)

Author:介護タクシー幸(さち)
介護タクシー開業から開業後の奮闘記を綴りたいと思います。色々な事も書きたいと思っています。

訪問者
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR