FC2ブログ

バスレーン

こんにちは。今日も暑いですねぇ。
今日は、ご利用者様、2件病院のはしごでの送迎を致しました。朝8時30分から始まりまして、11時41分に自宅兼営業所に戻ってきました。待機している間、燃料が勿体無いので外でお待ちしているのですが、じっとしているだけでも全身から汗がにじみ出て来て凄いし、体力消耗しているのがハッキリわかります。待機時間がなんぎー!

さて、タイトルに書きましたバスレーン。沖縄県では、国道58号線において朝出勤時の時間那覇行向け、退社時の時間は名護向けにバスレーンが実施されています。
     DSCN7931.jpg

     DSCN7923.jpg


最近、58号線沿いにご利用者様がおられまして、すっかりバスレーンの事忘れてのんきにお客様を乗せ走っていました所、前方に警官!おまわりさんのシメシメと言う表情がハッキリ見えました!が、私の車の看板を見て寂しそうな表情に変わるのもハッキリ見てしまいましたよぉ。それも2回も…。そうなんです。このバスレーンは、バスはもちろん、バイクとお客様を乗せたタクシーは通行可能なんです。私も最初は半信半疑でいたのですが、介護タクシーも通れると確信できた今日の出来事でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

介護タクシー幸(さち)

Author:介護タクシー幸(さち)
介護タクシー開業から開業後の奮闘記を綴りたいと思います。色々な事も書きたいと思っています。

訪問者
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR