FC2ブログ

孫バカで申し訳ない

孫バカで申し訳ありません!うれしいんです!
今日は、小学1年生の孫の一学期修了の日。3連休が終わればそのまま長~い夏休みに入ります。 フゥ~。怪獣二匹に追い回される1ヶ月になる。
憂鬱・・・。
夏休み前の親の楽しみと言えば「よいこの歩み」と言う名の通知表。親ではないのですが、女房共々ウキウキ気分で孫の帰りを待つ事にしましたが、私達夫婦ともお仕事でした。仕事から帰って来ましたら、孫が早速見せに来ましたよ。
「よいこのあゆみ」見てみると・・・。
     DSCN7841.jpg
凄いです。二重丸がいっぱい!自分が子供の教育に失敗しましたので、孫には失敗の反省を糧に色々やりました。その結果が出て嬉しい。教科書にテストを挟んだままを親が見つけ叱ったは良いが、100点のテスト用紙ばかりだったので変な感じだったらしい。(成績が悪かったから隠していると思ったのかな?)という訳で孫自慢の孫バカで申し訳ございません。

介護タクシー事業も中々波に乗れないので、昨日から営業活動を再開いたしました。
今日は、沖縄観光旅行をメインにしている観光バス事業所をメインにチラシ配りとおこぼれをを頂きたいとお願いしてきましたが、ご用命がある事を切に願っております。     
     DSCN7835.jpg
     DSCN7837.jpg
糸満市にあるビーチで休憩中に那覇空港に向かう飛行機を撮りました。沢山沖縄旅行を楽しみにしている方々が搭乗してるんだろうなぁ。良い思い出になるといいね!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

介護タクシー幸(さち)

Author:介護タクシー幸(さち)
介護タクシー開業から開業後の奮闘記を綴りたいと思います。色々な事も書きたいと思っています。

訪問者
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR