FC2ブログ

梅雨明け間近?

こんにちは。
今日は、夏本番ではなかろうかと思うほどのいい天気。もう梅雨明けが近いと感じたここ沖縄。
余りにも良い天気なので、ご利用者様をお迎えに行った施設のいつもの場所からパチリ。夏の景色です。
    DSCN3077.jpg
    DSCN3079_20200603163310758.jpg
    DSCN3080_20200603163311f89.jpg
いつでも梅雨明け宣言が出そうな雰囲気ではないですか?カラッとした空気も爽快です。しかし・・。暑いです!
今日、ご利用者のご家族様。入院先の病院に先に行こうとしておりました。荷物もお母さまも施設、私任せにしようと考えてたようで、施設の職員に怒られていました。お陰で1時間も待たされてしまいました。初めての体験でした。そうそう、2日ほど前、郵便箱に例のマスクが入っていました。
    DSCN3089.jpg
勿体無いので開封せずどこかに大切に置いておきましょう。貴重品になると思います。将来「こんな事が有ったよなぁ」と回顧できますね。娘達が住むアパートでは、このマスクが盗まれるという事件があったようです。へぇ~ですね。




皆さま、あまり面白くない記事ですが、ポチっと押してくだされば嬉しいです。お願いします。

介護・福祉タクシー ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

介護タクシー幸(さち)

Author:介護タクシー幸(さち)
介護タクシー開業から開業後の奮闘記を綴りたいと思います。色々な事も書きたいと思っています。

訪問者
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR