FC2ブログ

雑記(台風来るぞ!)

今晩は。
先日、ブログを更新しようと島酒を飲みながら編集していましたら、いつの間にか寝落ちしてしまっていました。更に編集途中の記事もアップしていたみたい!ごめんなさいです。翌朝、削除しましたが、変な記事を見られた方々には「ごめんなさい」「申し訳ありませんでした」と、反省の弁をさせて下さい。と、反省したところで話は変わり、とうとう台風の季節に突入いたしました!台風1号発生!windyの予報もご覧の通りです。もろに沖縄本島直撃の進路図です。どうしましょう?来なくて良いのにぃー!と言う心境です。この日の予定は1件ありますが、どうなる事でしょう?無事仕事が出来ますように・・・。大体、沖縄人は、予報を見てどれ位の強さなのかを的確に判断できます。経験値が高いです。なので、今回は、普通の台風かなぁなどと個人的には思っていますが、侮れません!自然は・・。怖いので完璧な対策をしたいと思います。
ー小話ー
二日連続して、同業者さんにヘルプ要請をしてしまいました。突然の依頼。時間的にギリギリお受け出来る時間。お受けしました。こんな時に限って、いつもの時間に終わらない透析利用者様。確実に、お約束の時間に20分程待たせる事、確実になりました。泣く泣く同業者さんにお願いしました。日頃の行いが悪いんでしょうか?それとも、このご時世余裕があるのであれば他同業者さんに仕事を回しなさいとの神様の仕業なのでしょうか?余裕ないんだけれどなぁ・・・。ハァ(*´Д`)
 
青い文字をクリックして下さい。そのサイトに飛びます。
皆さま、あまり面白くない記事ですが、ポチっと押してくだされば嬉しいです。お願いします。

介護・福祉タクシー ブログランキングへ


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

介護タクシー幸(さち)

Author:介護タクシー幸(さち)
介護タクシー開業から開業後の奮闘記を綴りたいと思います。色々な事も書きたいと思っています。

訪問者
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR