FC2ブログ

営業車の宿命一年車検

こんばんは。
曇り空なので蒸し暑く耐えられなく、除湿器フル稼働中。昨日、寝た時も肌着とパンツ一丁だったけども毛布を蹴飛ばして寝てしまった昨日のここ沖縄。
    DSCN2882.jpg
(三匹の犬が密着して眠るので暑くて、寝返りも出来ません。どうしても寝返りを打つ時は強く蹴っ飛ばさないと寝返りできない中型犬三匹が・・・)周りに犬がいない状況でゆったりと眠れるのに憧れが・・。今日の事務所内の気温は、約26度です!暖かいを通り越し暑いです!なので、昨日と変わらない半袖肌着とパンツ一丁の今・・。
今日は、出し前(出費)の始まりである車検をお願いしてきました。当初、二日程時間を下さいとお願いされたのですが、一日車検で終わりました。とても良かったです。別段、異常が見られなかったんでしょうね。そして、去年の車検代の半分位の費用ですみました。  
    DSCN2880_202003231733169dc.jpg
新型ウィルスのおかげで、利用者様のキャンセルが相次ぎ路頭に迷うなぁと考えた中の朗報です!良かった~。一応、こんな事もあるかと予想し、買いたいのは控え、貯蓄に励んだ私を誉めて上げたい。と云う訳で、第一関門、車検が無事終了し、数々の出し前【だしめぇ】(出費)が始まる介護タクシー幸でした。



皆さま、あまり面白くない記事ですが、ポチっと押してくだされば嬉しいです。お願いします。

介護・福祉タクシー ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

介護タクシー幸(さち)

Author:介護タクシー幸(さち)
介護タクシー開業から開業後の奮闘記を綴りたいと思います。色々な事も書きたいと思っています。

訪問者
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR