FC2ブログ

今一番の関心事(コロナウィルス)

こんばんは。
寒いですね。事務所内の気温が18度を指しています。先週から、風邪の症状で普段通りに生活出来なかった私ですが、何とか市販の風邪薬で乗り切れたような感じがしております。予想通りに、2月に入る頃には今までの暖冬のしっぺ返しが来るとの事が現実化しています。あと数週間、寒さに悩まれそうな気がします。それでも南国沖縄は、暖かい部類に入るのでしょうね。寒い地方にお住まいの方はごめんなさい。豪雪地帯の方々の記事が余り流れませんから、今年も異常気象なんでしょうね。さて寒いねぇとか何とかの前に、中国の武漢市から大変なウィルスが発生したとの事が連日報道されています。観光立県のここ沖縄、中国からの来訪も沢山おられます。左右、中国語と言う事も多々ありました。悪く言う事は毛頭ありませんが、注意深くなっている私です。私以上に神経質になっているのは病院関連ではないでしょうか?
    DSCN2674 - コピー
人の命を預かる病院。割合が少なくても万全な体制をするという意気込みが伝わった看板です。流石、日本だと思います。
「備えあれば憂いなし」ですかね。

皆さま、あまり面白くない記事ですが、ポチっと押してくだされば嬉しいです。お願いします。

介護・福祉タクシー ブログランキングへ

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

介護タクシー幸(さち)

Author:介護タクシー幸(さち)
介護タクシー開業から開業後の奮闘記を綴りたいと思います。色々な事も書きたいと思っています。

訪問者
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR