FC2ブログ

7番目の孫

こんにちは。
娘(次女)の2番目の子供が生まれ、15日(火)に退院しました。我が家でささやかながらの出産お祝いを致しました。
二人目も女の子。可愛いです。初めての子が生まれた時、新人パパ・ママさんは、名前をどう名づけて良いのか分からなくて、私が良い画数の名前をピックアップし、娘夫婦がそこから選んで名づけましたが、今回は、娘夫婦で考え、名づけたようです。お名前は「のあん」ちゃんとの事です。
    DSCN1955.jpg
可愛いですねぇ。
    DSCN1923.jpg
我が家は犬が沢山いますので、安全のため孫が檻の中へ。(なんか変ですね
    DSCN1925.jpg
突然、退院したから我が家に来ると連絡があり、急いで仕事の手すき時間を利用してお肉屋さんに行ったりし、お祝いの食材の買い出しに行きました。おやおや、写真をよく見ますと、違い箸ですね。それよりも美味しそうなお肉と思いませんか?美味しかったです。
    DSCN1942_2019102013225178c.jpg
こうして見ますと、ケーキを買うの忘れていました。
    DSCN1939.jpg
正式な出産祝いもあることでしょうし、その時まで楽しみに取っと来ます。(もう孫バカ)それと初誕生日に行われるタンカーユーエーも楽しみに待ち遠しいですね。生まれたばかりなのに・・・。


青い文字をクリックして下さい。そのサイトに飛びます。
皆さま、あまり面白くない記事ですが、ポチっと押してくだされば嬉しいです。お願いします。

介護・福祉タクシー ブログランキングへ




スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

幸さんおはようございます。
コメントありがとうございます。『有名』の単語には笑ってしまいましたが…笑

今年は6月と9月に沖縄に伺い、
もしかして介護タクシー幸さん号が走っておられたりして…と、キョロキョロしたりしてました。


幸さんのblogに時々お邪魔しては

ところどころのウチナーグチにウキウキしたり

犬小達の悲しい出来事や明るい出来事、台風の被害、料金改正など、いろんな情報を入手させていただいておりましたが、

なんとびっくり、7番目のお孫さんが?✨

のあんちゃんご誕生、かりゆしでーびる!!
檻の中姿までも可愛いです♪

悲しいニュースが多い中、心がホッコリいたしました。

タンカーユーエー楽しみですね。
1年経つのはあっと言う間ですものね。
また記事にしていただけるのを楽しみにしています(^ω^)

プロフィール

介護タクシー幸(さち)

Author:介護タクシー幸(さち)
介護タクシー開業から開業後の奮闘記を綴りたいと思います。色々な事も書きたいと思っています。

訪問者
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR